ガス機器スペシャルサポートのお手続き(ガス機器スペシャルサポートにまだご加入されていないお客さま)

  • 基本情報
  • 契約情報
  • 確認
  • 完了
お申し込みにあたって
契約の締結前に、当社ホームページ等をよくご確認いただいた上で、契約者ご本人の意思でお申し込みください
ガス機器スペシャルサポートにご加入済で、オプションに追加お申し込みをご希望の場合は、こちらよりお申し込みください
東京ガスの「ガスのご契約」と「お客さま番号」(1から始まる)が必要です
東京ガスとご契約中のお客さまは、東京ガスの「ご使用量のお知らせ」をご用意ください
東京ガス ご使用量のお知らせ
お客さま番号がわからない場合、口座振替・クレジットカードでお支払いいただいている方は、こちらからお調べいただけます
  • お支払方法が上記以外、あるいはご不明の場合はこちらからお問い合わせください
ガス機器スペシャルサポートのお申込み条件を確認いたします
  • ガス機器スペシャルサポートのお申し込みには東京ガス供給エリア内の家庭用ガス契約が必要となります。この機会にぜひ東京ガスのガス契約をお申し込みください!詳しくはこちら
    ※ガス機器スペシャルサポートは東彩ガスエリア・東日本ガスエリア・日本瓦斯(ニチガス)真岡地区ではご提供しておりません。
{{ text_mTG_error }}
お客さま情報の入力
    -
    郵便番号がわからない場合はこちら
    郵便番号から住所を検索し、都道府県・市区町村(・丁目)を選択してください
    大変申し訳ございませんが、ご入力の住所ではウェブからガスのお手続きを承ることができません。お手数をおかけしますが、お電話にてお申し込みください。
    なお電気のお手続きについてはこちらからウェブでのお手続きが可能です。
    大変申し訳ございませんが、ご入力の住所ではウェブからガスのお手続きを承ることができません。お手数をおかけしますが、お電話にてお申し込みください。
    なお電気のお手続きについてはこちらからウェブでのお手続きが可能です。
    大変申し訳ございませんが、ご入力の住所ではお手続きを承ることができません。
    大変申し訳ございませんが、ご入力の住所ではお手続きを承ることができません。お手数をおかけしますが、お電話にてお申し込みください。
    大変申し訳ございませんが、ご入力の住所ではお手続きを承ることができません。
    大変申し訳ございませんが、ご入力の住所ではお手続きを承ることができません。
建物形態または用途について
個人/法人について
本サービスは家庭用限定のサービスのため、原則個人(家庭用)のみご契約可能となっておりますが、法人名(用途はあくまで家庭用限定)でのご登録を希望される方は、ガス機器スペシャルサポート窓口(フリーダイヤル0120-888-777 月~土9:00~17:00(祝日・年末年始除く))で音声案内「3:ご契約・お問い合わせ」を選択してください。